ハリセンボンの近藤春菜さんレーシック手術で脱・角野卓造?!

あっというまの手術で、今は1.5くらい見えてるの。感動もんですよ(つд`)
「ハリセンボン」近藤春菜 


7月25日、お笑い芸人として活躍している「ハリセンボン」の近藤春菜さんが自身のブログでレーシック手術を受けた喜びと驚きの報告をしています。

レーシックを受ける前の近藤さんの視力は0.04と、かなりの視力低下が進んでいたにもかかわらず、

それが翌日には、本人も驚きの1.5まで回復!!

7月26日〜27日にかけて放送された「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!! 」では、 角野卓造さんのコスプレをして「角野卓造だよ!」と叫んだ近藤さんでしたが、

角野さんにより近いメガネ、マイケル・ムーアさんにより近いメガネをかけられたのは、レーシックのおかげ。度が入っているとどうしても自分のメガネになるので、遊べないし。メガネをはずさなければならないお仕事もこれで大丈夫!

と視力が回復したおかげで、さらに芸の種類を増やせると意気込んでいました。

2日後にはもう仕事に出られていたということで術後の経過も良好のようですね♪

音楽プロデューサーのつんく♂さんや、倖田來未さん、浅草キッドの水道橋博士、東原亜希さんも受けたレーシック手術は、今回の近藤さんの手術をきっかけに、男女問わず今後も広がって行くでしょうね。


このカテゴリー「レーシック手術」では、以下のことも知ることができます


   TOPページへ

レーシックとは 眼のしくみ レーシック手術
利用者の声 保険は使えるの? レーシックをコンタクトレンズと比較してみると・・・
FAQよくある質問 管理人について