神戸神奈川アイクリニックのレーシック手術

自然で鮮明な視界。
檻から解放されたかのような開放感。
多くの方が「もっと早く治療しておけば良かった!」と思う手術。

それは、認知度だけでなく需要も急激に伸びている視力回復手術『レーシック』。
角膜や水晶体の屈折異常を矯正することで視力を回復させるという画期的な眼科手術。
これによりによって近視や乱視・遠視を治療することが可能になりました。

その手術を実施している眼科クリニックに「神戸神奈川アイクリニック」があります。
120,000症例以上の良好な術後成績を重ね、信頼と技術ともに国内最大手のひとつ。
クチコミによるキッカケで来院される方が多いのも特徴的なクリニックです。

安全で、クオリティの高い治療を実施するために、最先端かつ最高の医療機器・設備を揃え、万全の態勢で患者様をお待ちしています。
また、手術の水準を常に高い位置で維持するため、視力回復手術の世界最高レベルの眼科医との情報交換を活発に行っています。

そして、そこで得た最先端の技術提供を施すのは、近視手術の豊富な経験を5年以上積んだ眼科専門医
そのため、様々なケースの視力回復手術に対応出来るため、患者様が最も満足のいく治療を施すことが可能。

一般の患者様はもちろんのこと、視力回復が重要視されているスポーツ界の著名なアスリートの方々も多数利用していることから、その信用性が伺えます。

患者様の安心を第一に「開かれたクリニック」を実践する当院は、どんなささやかな疑問、相談にも親身に答えてくれます。
また、同意を得られれば、実際の手術も見学可能なため、より具体的に不安を解消できるでしょう。

費用についても、クリニックの過剰な利益優先ではなく、患者様の負担を減らすことで快適な治療に望めることを目指しているため、人件費や消耗品、広告費を極力抑え、適切な料金設定を実現しています。

術前、術後のケアも徹底されており、最低限の心構えだけで、最高の治療を受けられるクリニックです。


このカテゴリー「レーシックとは・・・」では、以下のことも知ることができます


   TOPページへ

レーシックとは 眼のしくみ レーシック手術
利用者の声 保険は使えるの? レーシックをコンタクトレンズと比較してみると・・・
FAQよくある質問 管理人について