実体験のブログなどを見たらどう?

雑誌などを見ていると、記事や広告で「視力回復」とか「レーシック」という言葉をたびたび目にするようになりました。
正直なところ、視力回復って簡単に言うけど、そんな簡単なもんじゃないよなと思いました。
でも、しばらくしてインターネットをしている時になんとなしに「レーシック」などの単語で調べてみました。
結構調べてみると色々出ていますね。
ちょっと調べたいものがある時にネットって便利ですね。
体験談とかも乗っているし、そういうものをブログで書いている方もいます。
雑誌の広告とか記事だけだと、本当のところどうなのかなと思うけど、実際受けた人のブログとかを見ると
リアルな言葉に見えました。
そういう情報を見たからこそ、自分もやってみようかなという気になったし、とても参考になりました。
実体験をつづったものなども出ていますので、どうしようか迷っている方はこういうページを見たら
どうですか?手術後はどういう状況になったかなど他の人のことも気になるので、
自分の手術が終わった後も時々こういうページを覗いています。
(千葉県 38歳 男性)
このカテゴリー「利用者の声」では、以下のことも知ることができます


   TOPページへ

レーシックとは 眼のしくみ レーシック手術
利用者の声 保険は使えるの? レーシックをコンタクトレンズと比較してみると・・・
FAQよくある質問 管理人について